日傘☆折りたたみのブランドで人気があるのは?おすすめはどれ?

春夏の強い日差しから、お肌や目などの大切な部分を守ってくれるのが日傘です。
ですが普通のタイプだと持ち歩くのにも苦労しますので、できれば外出先に簡単に持参できる、折りたたみを選びたいという方も多いでしょう。

では、そんな日傘の折りたたみのブランドで、人気があるのはどれでしょうか?
日傘の人気ブランドをピックアップしてみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日傘の折りたたみ☆ブランドならラルフローレン

日傘の折りたたみのブランドで、特に根強いファンの多いものと言えば、ラルフローレンです。
ラルフローレンと言えば品のあるブランドでもありますし、何となくカジュアルな雰囲気にもしっくり来るデザインが魅力的ですよね。 特に若い女性の日傘にはピッタリです。

乗馬している人のロゴマークが特徴的で、これがワンポイントで入っているだけで、なんともオシャレに見えてしまうから不思議です。 ラルフローレンの日傘は、これを使っているだけで、「日傘にまで気を遣うオシャレな女性」という印象になることができてしまいます。

しかもデザインも豊富で、かわいらしいものから高級感を感じられるものまでいろいろあります。
日傘を持ち歩く機会が多い方にとって、これは大変魅力的なブランドですね。

迷ったら、まずはラルフローレンの折りたたみタイプの日傘をチェックしてみましょう。
お気に入りのデザインに出会える可能性大です!

日傘☆折りたたみのブランドならUNO KANDA

日傘の折りたたみのブランドでおすすめなのが、UNO KANDAです。
UNO KANDAと言えば、あの神田うのさんがプロデュースしているブランドですよね。

神田うのさんはウェディングドレスのデザインなども行っており、女の子が欲しくなるようなデザインのものを考えるのが得意です。 そのため、日傘のデザインもまさに、女心をくすぐるものばかりとなっています。

UNO KANDAの日傘は折りたためないタイプのものもありますが、こちらも色、柄などのデザインだけでなく、開いた時のシルエットまで丸みがあり、女性らしく可愛いものとなっています。

もちろん折りたたみタイプも大変魅力的で、開いた傘のデザインだけでなく、収納する袋までデザイン性に優れています。
持ち歩くのも楽しみになりそうな魅力の詰まった日傘ですね。

日傘☆折りたたみのブランドならワールドパーティー

日傘の折りたたみのブランドで、もう1つ見逃せないのがワールドパーティーというものです。
ワールドパーティーには、とにかく多彩なデザインとタイプの日傘が取り揃えられています。
ニーズや好みに合わせて、自分にぴったりなものを見つけられるのが最大の魅力ですね。

しかも、そんなワールドパーティーの折りたたみタイプの日傘は、とにかくカラーや柄が多種類あるので、選択肢が豊富なのです。
派手なカラーで楽しみたい方も、シックで落ち着いたカラーで楽しみたい方も、多彩なデザインの中から「これ!」というものを見つけやすくなっています。

一般的に日傘というと、雨傘のような派手なデザインは少ないものですが、こちらでは雨傘も顔負けというくらいのデザイン性に富んだ日傘が販売されているのです。 折りたたんで収納できるタイプで、デザインが豊富というのも珍しいですよね。

また、こちらの折りたたみタイプの日傘の中には、ケースまでこだわったデザインのものもあります。
がま口タイプのケースでかわいく持ち運べてしまうタイプです。

周囲と差のつく素敵な折りたたみの日傘を探しているなら、ワールドパーティーはぜひ、チェックしておきたいですね!

まとめ

日傘の折りたたみのブランドでおすすめなのは、ラルフローレンやUNO KANDA、そしてワールドパーティー。
いずれもデザインがオシャレで素敵、というだけでなく、機能性も充実しています。
持ち歩くのに便利な折りたたみの日傘も、機能性だけでなくデザインにもしっかり着目して、持つことが楽しみになるようなアイテムを選びましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク