白金の結婚式☆ホテルでおすすめなのはどこ?予算はどのくらい?

東京でも特に高級住宅街などもあり、憧れる人も多い街と言えば白金です。
そんな白金で結婚式を挙げたいと考える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
憧れの白金で、憧れの結婚式。
素敵ですね。

では、そんな白金の結婚式、ホテルで挙げるならどこが良いのか、おすすめと予算など気になるポイントについて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白金の結婚式☆ホテルならシェラトン

白金で結婚式をホテルで挙げたいなら、おすすめなのがシェラトンです。
シェラトンと言えば世界的にも知られる人気のホテルですね。

白金駅から徒歩4分という好立地にあるシェラトン都ホテル東京は、結婚式場としても大変人気が高くなっています。
特にチャペルにはこだわりがあり、木の温もりが感じられ、さらに優しい光が差しこむ素敵いなチャペルです。

また、バンケットは豪華なシャンデリアがあり、天井高6mもあるゴージャスなところ、少人数で楽しめる会場、庭園を楽しめる会場と、3種類用意されています。 ニーズに合った使い方ができるのも大きな魅力ですね。

口コミでも大変評判の良いこちらのホテルは、80名程度で300万円〜400万円程度の予算で結婚式を挙げる人が多くなっています。 ただし、大人数で式を挙げた場合の本番にかかった最終金額が500万円を超えたという方もいます。

憧れの素敵な白金の高級ホテルですが、予算についてはじっくり話し合いながら進めていくことが大切ですね。

白金の結婚式☆ホテルならウェスティンホテル東京も!

白金の結婚式をホテルで、しかも憧れの最高級ホテルで・・・
そんな気持ちを持っている方におすすめなのが、ウェスティンホテル東京です。

こちらは恵比寿ガーデンプレイスにあるホテルですが、ウェスティンホテルと言えば世界的にも名高い最高級のホテルですよね。
ヨーロピアンテイストの空間を演出し、おもてなしにも徹底してこだわり、さらに料理は一流のシェフが丁寧に作ってくれます。

まさに常識な、白金らしい素敵な結婚式が挙げられるのが嬉しいですね。

ウェスティンホテル東京には、教会式からガーデン、人前式、神前式など、様々なスタイルの挙式を楽しむことができます。
料理も和・洋・中がありますので、ゲストのお好みに合わせて選べるのも大きな魅力です。

予算は80人くらいのゲストを呼んだ場合、350万〜450万円程度となります。
ただし、少人数でのプランも受け付けていますので、ゲストの人数を減らせば節約することは可能です。

これだけ質の良い白金のホテルで、この料金で結婚式を楽しめるなら、十分な価値があると言えそうですね。

白金の結婚式☆ホテルを選ぶメリット

白金の結婚式をホテルで挙げるという選択肢には、いくつかのメリットがあります。

まず白金やその周辺のホテルは、世界的にも知られた高品質なサービスが魅力となっています。
そのため、結婚式を挙げる2人に寄り添い、丁寧にプランを考えてくれる姿勢がとても魅力的です。
後悔のない結婚式を挙げたいというのは、誰もが抱える想いですよね。
教育が徹底された最高級ホテルでは、そんな後悔のない素晴らしい式を実現するために尽力してくれます。

マナーなども徹底されているので、式を挙げる新郎新婦も気持ちが良いですし、安心してゲストを招待できますね。

さらにホテルは式場のタイプを多彩に選ぶことができたり、式のスタイルを選んだりできるのも嬉しいポイントです。
また、遠方からのゲストを招待した場合、憧れの高級ホテルに宿泊してもらうこともできます。

シャトルバスが出ていたり、駅から徒歩すぐの立地のホテルもあり、訪れる側としても、大変利用しやすいのです。
結婚式で人気の白金には、色々なタイプの式場がありますが、最上級のおもてなしを考えるなら、ホテルはおすすめの選択肢ですね。

まとめ

白金の結婚式をホテルで挙げるなら、最高級の人気ホテルをチェックしてみましょう!
ただし、人気がある分、予約が取りづらい恐れもあります。
できるだけ早めに式の予約を押さえておくことと、予算については特にじっくり話し合うことが大切ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク