福袋の公開☆中身を事前に知ることができて間違いのないブランドは?

新年の嬉しいイベントの1つと言えば福袋ですよね!
普段なら1着の洋服を購入するのにも迷ってしまうような、ちょっと背伸びしたブランドでも、たくさんのアイテムが入って半額以下の価格で購入できてしまったりします。

ただ、福袋は中身で失敗してしまうかもしれない、というのが不安なポイント。
そこで、福袋を公開し中身が事前に分かるようにしてくれている、失敗のないブランドについて紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福袋の公開☆中身が確かなアングリッド

福袋の公開、中身に自信を持っているのが伝わってくるブランドと言えばアングリッド(Ungrid)です。
こちらのブランドは、トレンドを押さえつつ、シンプルで着こなしやすいアイテムが豊富なのが大きな魅力です。

もちろん福袋の中身も使いやすいアイテム満載で、お正月に購入しておけば、冬はもちろん春先まで使いこなせるような素敵なアイテムを多数手に入れることができます。

購入できるのは、ルミネが運営するストア。
大人気のブランドなので、できるだけ早めに予約をしておきたいですね。

ちなみにこちらの福袋、2016年はコートやカットソーなどが入った内容で、「どのアイテムもコーデしやすい」と大変評判でした。 シンプルで使えるアイテムを福袋から手に入れたいという方は、こちらのブランドのものが狙い目です!

事前に公開される中身をチェックしておきましょう。

福袋の公開☆中身チェックしたいイエナ スローブ

女性らしさが感じられるのに、媚びない素敵な女性を演出できる・・・
そんな印象のある素敵な洋服を多数取り揃えているブランドと言えば、イエナ スローブ(IENA SLOBE)です。
オフィスカジュアルに使えそうな洋服も多数揃っているブランドなので、福袋でお得な機会に手に入れておきたいところですね。

そんなイエナ スローブの福袋の公開、中身については12月末頃に毎年行われています。
こちらのブランドは再販される可能性もあるので、ギリギリの12月末まで待って、中身をチェックしてから購入すれば失敗がありませんね。

通販サイトから購入できますが、ここではあまり、詳しい中身の情報がありません。
そこでチェックしておきたいのが、ブログです。
イエナ スローブの公式ブログには、福袋の公開、中身の情報を詳しく記載してくれています。

事前にじっくりチェックしたうえで購入することができるので、失敗を防げますね!
お得感も抜群な福袋なので、これは見逃せません!

福袋の公開☆中身はearth music&ecologyでもチェック

テレビCMなどでもお馴染みのブランドと言えば、earth music&ecologyです。
こちらのブランドも福袋を毎年販売しており、大変な人気となっていますよね。

このブランドは、ナチュラルテイストで可愛らしい女性を演出できる素敵なアイテムが揃っているのが魅力です。
シンプルな中にもトレンドが押さえられており、使いやすいアイテム満載なのも嬉しいですね。

そんなearth music&ecologyの福袋の公開、中身の情報についても公式ブログなどで紹介されています。
クロスカンパニーが運営する公式の店舗のブログで情報をチェックすることができますので、こちらのブランドのファンという方はぜひ、見てみてください。

例えば2016年の場合は、50,000円相当のものが10,000円+税で購入できるという大変お得な内容でした。
コートなどアウターも入っており、使えるアイテム満載でしたので、失敗する可能性の低いブランドであると言えますね。

特にコートについては必ず中身を公開してくれているので、1番失敗したくないアイテムを確実にチェックできます。
その他のアイテムは年により公開していることもあれば、していないこともあります。
事前に情報をじっくり検索してみましょう。

まとめ

福袋の公開、中身の情報などが登場してくるのは、だいたい11月の末頃からです。
この時期には人気のブランドから福袋の情報が多数発信されますので、見逃さないようにしましょう。

情報をチェックする際には、公式のブログを見るのが最も効果的です。
公式ブログでは福袋情報以外にも、様々なお得情報などが記載されていることもあるので、好きなブランドのブログはこまめにチェックしておくことが大切ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク