メンズのライダースジャケット☆ブランドで人気は?コーデのコツは?

まだ肌寒い春の日に、重宝するアイテムの1つがライダースジャケットです。
厚さも保温性もちょうど良く、春にも爽やかに着こなしやすいですよね。
ですが、メンズでライダースジャケットのブランドというと、どういったものが人気なのか、コーデはどうすれば良いのか、気になるところですよね。

そこで、そんなメンズのライダースジャケットについて人気ブランドやコーデのコツを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メンズのライダースジャケット☆ブランドならナノユニバース

メンズのライダースジャケットのブランドで、とにかくかっこよくオシャレに着こなしたい方の間で毎回人気があるのが、ナノユニバースです。
ナノユニバースは保温性が非常に高いサーもライトを採用しており、例えば春の夜桜のお花見などでも活用できる便利なアイテムです。

さらに、リーズナブルな家格展開も人気のヒミツで、質の良いライダースジャケットが4万円前後で購入できてしまいます。
革製のライダースジャケットは、高いものはかなりの高額で、5~6万円するものもあります。
それが、この価格で購入できるのは見逃せませんね。

ナノユニバースのライダースジャケットは、定番商品という雰囲気なので、1つ持っておけば何年か着用して楽しめるのも嬉しいポインとです。
Tシャツにデニムのスタイルで、サラっとかっこよく羽織ってオシャレを楽しみたいですね。

メンズのライダースジャケット☆トレンディなFREAK’S STORE

メンズのライダースジャケットのブランドで、トレンドを押さえた素敵なオシャレを楽しみたいなら、FREAK’S STOREがおすすめです。
こちらのブランドは、他にはないようなデザインのものもあり、コーデで差を付けたい時にもピッタリですね。

メンズのライダースジャケットとなると、その大半が黒の革製のものをイメージするでしょう。
ですが、こちらにはキャメルのスウェード素材のものなどがあります。
コーデの難易度はアップしますが、これ1つでシンプルなファッションをオシャレに引き立てることができます。

FREAK’S STOREのメンズライダースジャケットは、価格帯が5万円程度のものが多く、やや高めです。
それだけの価値を実感できるようなオシャレでかっこよく決まるアイテムが豊富なので、ライダース好きならチェックしておくべきブランド、とも言えるでしょう。

このブランドのライダースジャケットをコーデする際には、白シャツに細身のパンツ、といったキレイ目なスタイルに、スウェードのもの羽織ってみるというのがおすすめです。
シンプルなスタイルが、トレンディなライダースジャケットによって一気に格上げされる感じがしますね。

メンズのライダースジャケット☆リーズナブルなZARAも!

メンズのライダースジャケットでブランド物となると、「かっこいいけれど高すぎる」と感じる方も多いでしょう。
そんな「あまりお金をかけたくない派」の方におすすめなのが、ZARAです。

このZARAのライダースジャケットは、本物のレザーを使用しない分、コストがぐんと抑えられています。
1万円台で購入できるアイテムもあるので、これなら「今季だけのトレンドアイテムとしてライダースジャケットを手に入れたい」という方にも嬉しいですね。

そんなZARAのライダースジャケットは、意外と着心地が良く、コーデにも幅広く活用しやすいのが嬉しい点です。
リーズナブルであるために、逆にムダの無いシンプルなデザインで、様々なコーデにさらっと取り入れやすくなっています。

また、シンプルでありながら裏地などにこだわるものも多く、ムートン素材の裏地のものなどもあり、こういった点も見逃せないポイントとなっています。
しっかりトレンドを押さえたアイテムなどもあるので、お得感が抜群ですね。

そんなZARAのメンズのライダースジャケットは、インナーに薄手のパーカーなどを合わせて、フードを出して楽しむのも良いですね。
シンプルだからこその重ね着スタイルを楽しんで、おしゃれ上級者を目指しましょう。

まとめ

メンズのライダースジャケットは、本格派からリーズナブルで気軽に楽しめるものまで、多彩に取り揃えられています。
トレンドを押さえたオシャレなブランドをコーデに取り入れて、オシャレなメンズを目指してみましょう!
こだわりの革製ライダースも、本革ではないけれどトレンディなライダースも、女性心をぐっと掴んでくれるアイテムです。
これをかっこよく着こなせれば、モテ男への道が開けるかもしれませんね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク