静電気除去のブレスレット☆おすすめの商品と言えばどんなもの?

静電気除去 ブレスレット

乾燥する季節になるとバチっとくる静電気。けっこう悩まされる方も多いですよね。そこで活躍してくれるのが、静電気除去のブレスレットです。

ですが、どうせ購入するならデザインや機能性、価格など、イロイロな点でおすすめポイントのあるものを選びたいですよね。そこで、そんな静電気除去のブレスレットでおすすめのアイテムを紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

静電気除去のブレスレット☆おすすめはKraso

静電気除去のブレスレットであっても、妥協することなくおしゃれに楽しみたいという方におすすめなのが、Krasoというショップのものです。こちらはフェリシモの雑貨サイトとなっており、可愛らしい雑貨が多数あります。

そんな中には静電気対策グッズの特集もあり、こちらのブレスレットはデザインが単なるブレスレットと一味違う雰囲気です。なんとアクセサリー職人であるthuthuさんと一緒に作ったという作品で、見た目はまさに可愛らしいアクセサリー。

流れ星のデザインなどで重ねづけしても素敵な印象です。しかもゴム素材でできているのでよく伸び、フィット感があるのも魅力的ですね。こちらの価格は、月1個で1,812円(税抜き)。毎月1回違うデザインが届くというシステムです。

飽きずに様々なデザインが楽しめますし、毎月1つずつ増えて、たくさん揃ったら重ねづけも楽しめるというのも嬉しいですね。こちらには様々な静電気対策グッズがあるので、ぜひチェックしてみましょう!

静電気除去ブレスレット☆ビースリーバランスもおすすめ!

男女問わず楽しめる静電気除去ブレスレットとして人気が高いのが、ビースリーバランスのものです。こちらのブレスレットはミサンガ風のデザインとなっており、シンプルでオシャレなのが嬉しいですね。カラー展開が豊富なので、男性なら黒系、女性ならパステルカラー系など、色違いでカップル、夫婦で楽しむことも可能です。

価格は1,080円と、意外と気軽なのも大きなポイントです。2〜3個重ねづけすると、さらにオシャレ度が増します。ファッションを問わずの楽しめるのが大きなポイントになる静電気除去ブレスレットです。

また、こちらのビースリーバランスには他にも、ゴールドをあしらったものやWコードのデザインのものなど、様々な種類があります。よりオシャレに楽しみたいという方にも魅力的なブランドですね。

静電気除去のブレスレット☆おすすめポイント

静電気除去ブレスレットを選ぶ際には、おすすめの商品に出会うために、いくつか押さえておきたいポイントがあります。まず価格帯に関してですが、こういったアイテムは100円ショップなどでも販売されています。

ですが、100円〜200円程度の激安商品の場合は、ほぼ効果が無いと考えた方が良いでしょう。安物買いの銭失いになる可能性もありますので、やはり目安としては、1,000円以上するものを選ぶと効果が期待できます。

それから、静電気除去用のブレスレットを効果的に使用するためには、これが肌にきちんと触れていなければ意味がありません。そのため、身に着けていてオシャレで恥ずかしくないデザインのものを選ぶ、というのも大きなポイントですね。

服の上からつけたとしても効果はありませんので、肌に触れて使用できるデザインのものを選んでおきましょう。秋冬になると長袖の衣類を着用する機会が増えますので、そのような時でも肌に触れるように身に着けられ、ボリュームが出過ぎないものがおすすめのデザインだと言えますね。

まとめ

静電気除去ブレスレットは、秋冬になると「バチッ」に悩まされる方にとって、非常に心強い味方となってくれるアイテムであると言えます。しっかり活用して、秋冬の乾燥に伴う静電気の被害を抑えていきましょう。

おすすめの商品はしっかり効果が実感できるアイテムであり、ファッション性も高いので、こういったものを購入した方が安物を購入するよりもある意味お得です。アクセサリーを購入するような感覚で、選んでみると良いですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク