スクールソックス☆おしゃれでおすすめなのはどんなアイテム?

学生はみんな同じ制服・・・だからこそ、おしゃれを楽しむためには、ちょっとしたポイントにこだわることが大切です。
そのポイントの1つが「スクールソックス」ですね。

たかがソックス、されどソックス。
足元は意外と人から見られているポイントなので、こだわりを持って選び、履きこなすことが大切です。

では、そんなスクールソックスでおしゃれでおすすめなのは、どういったものでしょうか?
気になるアイテムをピックアップしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スクールソックス☆おしゃれでおすすめなディズニー

スクールソックスでおしゃれでおすすめなのが、ディズニーです。
キャラクターもののソックスというと、幼くなってしまう印象がありますが、ディズニーは別格ですよね。
可愛くも、オシャレで大人っぽくも演出することができてしまいます。

ディズニーのスクールソックスは、白地や紺地の定番カラーのソックスに、ワンポイントで
キャラクターが付いています。
色々なキャラクターのものがありますが、特に今、おすすめなのはツムツムのキャラクターがワンポイントになったタイプです。

ツムツムと言えば大人気のLINEゲームですが、丸みがあって可愛らしいその姿に、虜になっている女の子は少なくありませんね。 そんなツムツムのキャラクターが付いたスクールソックスなら、周囲と差をつけることができるでしょう。

価格も1足500円程度で購入できるので、お手頃なのも嬉しいポイントです。
丈はひざ下10センチ程度なので、短すぎず長すぎず、ちょうど足がキレイに見えるのも嬉しいですね。

スクールソックス☆おしゃれでおすすめの「えいちてぃーぴーSHOP」

スクールソックスでおしゃれでおすすめなものが手に入るのが、「えいちてぃーぴーSHOP」という通販サイトです。
楽天にも出店されているこちらのショップには、シンプルでありながら、他の女の子と差をつけることができそうな、おしゃれでかわいいスクールソックスが取り扱われています。

例えばワンポイント刺繍のリブ編みスクールソックスは、リブ編みで見た目にもしっかりしており、素敵なデザインで大変好評です。 ワンポイントの刺繍は5種類の柄から選ぶことができます。

馬・いかり・花・王冠・エンブレム。
これらの5種類のワンポイントの中から、お好みの刺繍を選ぶことができます。
花なら女の子らしく、馬ならかっこよく決めることができますね。

ワンポイントが入っただけのシンプルなデザインで、ひざ下までの長めの丈で美脚効果を狙うこともできます。
色は黒色と紺色で、どちらもスリムに見えるのも嬉しいですよね。

日本製で、品質も確かです。
価格が400円と、かなりリーズナブルなのも見逃せないポイントです。
こだわり満載でお財布にも優しい、おしゃれなスクールソックスを探しているなら、こちらのショップはチェックしてみる価値ありですね!

スクールソックス☆おしゃれでおすすめの靴下屋

スクールソックスでおしゃれでおすすめなのが、靴下屋です。
靴下屋と言えば、かわいいソックスが欲しい時に、まずチェックするという方も多いほど、充実の品ぞろえが魅力のブランドですよね。

靴下屋で人気なのは、Tabioというスクールソックスです。
こちらは日本製で、品質がしっかりしており、しかも消臭機能が付いているという大きな魅力があります。

思春期の女の子にとって、ニオイの問題はとても大きな問題ですよね。
足が臭っているようでは、おしゃれを心から楽しむこともできません。
そんなニオイの問題を解決してくれるのが、靴下屋のTabioなのです。

さらし、黒、紺の3色がありますので、お好みでチョイスしてみましょう。
刺繍は足のようなマークで、独特の可愛らしさがあります。
価格は1足900円とやや高めですが、品質を考えれば納得のスクールソックスですね。

まとめ

中学校、高校は校則などにより、スクールソックスについても厳しい決まりがあることも珍しくありません。
ですが、そんな中でもスクールソックスでおしゃれでおすすめのものをしっかり厳選すれば、スクールライフがより楽しみになりますね。 かわいらしくて品質が良く、しかも意外とリーズナブルなおすすめソックスを厳選して、素敵に履きこなしてみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク