ユニバーサルのお土産☆おすすめのものと言えば!?定番人気は?

関西でも特に大人気の観光スポットと言えばユニバーサルですよね。
ワクワクする素敵なアトラクションや乗り物がたくさんあり、1日でも2日でも満喫できてしまいます。
年間パスポートを持って楽しんでいるという大ファンの方も、多いのではないでしょうか?

そんなユニバーサルに訪れたら、楽しい気分をおすそ分けするために、お土産を買って帰るという方も多いでしょう。
では、ユニバーサルのお土産でおすすめのものと言えば、どんなものがあるのでしょうか?
定番人気のものをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユニバーサルのお土産☆おすすめはスパイダー麺

ユニバーサルのお土産でおすすめなのが、スパイダー麺というラーメンです。
その名の通り、ユニバーサルでも人気が高いアトラクション、スパイダーマンをモチーフにしてあります。

食べるのがもったいなくなるくらい、かわいらしいスパイダーマンが入っている麺で、味も美味しいと評判です。
まさにユニバーサルの定番人気お土産の1つとも言えるほど、知られている商品ですね。

こういったテーマパークのお土産というと、多くの方がイメージするのは、「お菓子類」でしょう。
ですが、スパイダー麺ならお菓子が苦手という方や男性の方にもプレゼントしやすいのが嬉しいポイントです。
特に男性の1人暮らしや、夜勤をがんばる人なんかにプレゼントすれば、気の利いたお土産と感じてもらえることでしょう。

価格は1,100円と、決して安くはありません。
ですが、それだけの価値はありそうな気の利いたお土産ですね。

「消えものの食べ物をお土産にしたいけれど、お菓子類はちょっと・・・」という時にはぜひ、こちらを選んでみましょう。

ユニバーサルのお土産☆おすすめのモチトリュフチョコレート

ユニバーサルのお土産でおすすめ、特にスイーツ好きは要チェックしてほしいのが、モチトリュフチョコレートです。

こういったテーマパークのお土産の場合、濃厚なスイーツが大好きな人には、「ちょっと物足りないな・・・」と感じてしまうものが少なくありませんよね。 ですが、モチトリュフチョコレートはお餅の中に濃厚なチョコが入っており、満足感も十分です。

柔らかいお餅の中にチョコが包まれ、さらにチョコレートパウダーがかけられた贅沢なモチトリュフチョコレート。
見た目はトリュフなのに、意外なモチ食感がクセになりそうですよね。

しかもパッケージは、スヌーピーのデザインとなっています。
男女問わず愛されるデザインなので、お土産にも選びやすいでしょう。

8個入りで価格は600円。
ちょっとしたお土産にはぴったりです。

ユニバーサルのお土産☆おすすめのキャンディカン

ユニバーサルのお土産でおすすめの、特に女性向けなアイテムがキャンディカンです。
お菓子が苦手な方でも、キャンディくらいなら気軽に食べられるということが多いですよね。
しかも、このキャンディカンの魅力は、ただキャンディが楽しめるというだけではないのです。

キャンディカンはピンクパンサーの、とても可愛らしいデザインの缶の中に、キャンディが入っています。
フタがピンクパンサーの顔になっており、丸みを帯びて非常にキュートです。

中のキャンディよりも、この缶が目的で購入するという方も少なくありません。
小物入れにしたり、ペン立てにしたりと、多用途に使用することができます。

特に学生の方や、デスクワークが中心の方の場合、ペン立ては必需品ですよね。
とっても可愛らしい癒し系のペン立てとして使うこともできるので、ぜひ贈ってみましょう。

価格も意外とリーズナブルで、キャンディが15個入って650円となっています。
気軽でかわいいプレゼントですね。

まとめ

ユニバーサルのお土産はおすすめの可愛くて美味しいものがたくさんあります。
話題性のあるものや、見た目にもキュートなものなど、素敵なお土産を選んでプレゼントしてみましょう。
贈る相手によって自由にセレクトできるほど、ユニバーサルのお土産は多彩なのが嬉しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク