入学式☆レディースのスーツはレンタルできる?どこで借りられる?

ホワイトデーのお返しで悩まされてしまう男性は多いですよね。
特に本命の彼女へのお返しとなると、彼女を本当に喜ばせることができるものが何なのか、なかなかイメージできなくて困る方もいらっしゃるでしょう。

そこで、そんなホワイトデーのお返しで人気の彼女にぴったりなものをピックアップしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ホワイトデーのお返しで人気☆彼女にディナー

ホワイトデーのお返しで人気の彼女へのプレゼントと言えば、まずディナーです。
プレゼントというと、何かモノを贈らなくてはならないようなイメージを持ってしまう方も少なくありません。
ですが、ホワイトデーのお返しは、必ずしも形に残るものでなければならないということはないのです。

特に彼女へのお返しの場合は、2人で楽しむディナーはとても素敵な思い出になりますよね。
女性からすれば、相手によってはディナーに誘われても「なんであなたと食事に行かなければならないの?」ということになってしまいます。 そのため、義理チョコへのお返しならディナーというわけにはいきません。

ですが本命へのお返しですから、ディナーというのも十分にありなのです。
普段は行かないようなオシャレなお店を予約して、彼女と2人で素敵なディナーを楽しみましょう。

女性は現実的な考え方をしている方が多く、「不要なものをもらうよりは消えものの方が良い」なんて考える方も少なくありません。 消えもの、つまり食べ物などの消費してしまえば残らないものですね。

ディナーは素敵な思い出は残りますが、モノとして形が残るものではないので、「好みに合わないのにどうしよう・・・」なんて負担をかける心配もありません。 色々な意味で、ディナーは彼女へのホワイトデーのお返しとしてピッタリなのです。

ホワイトデーのお返しで人気☆彼女にアクセサリー

ホワイトデーのお返しで人気の、彼女にぴったりなものと言えばアクセサリーですよね。

アクセサリーといっても色々なものがあります。
指輪、ネックレス、ブレスレット・・・

これらの様々なアクセサリーの中で、特に彼女におすすめなのは、ネックレスやブレスレットです。
指輪も彼女にとっては特別感のあるプレゼントでもありますが、ホワイトデーのお返しというよりは、誕生日やクリスマス、あるいはプロポーズの時に贈ってもらいたい印象がありますよね。 また、サイズ選びも難しいという欠点があります。

その点、ネックレスやブレスレットなら、普段のファッションアイテムとして使いやすいので重宝しますね。
気軽にもらえるくらいの価格帯のモノも多いのが嬉しいポイントです。

また、ピアスやイヤリングといったものも素敵ですね。
ただし、こういったアクセサリーは好みもしっかりチェックしておく必要があります。
普段身に着けているアクセサリーを観察しながら、彼女に合いそうなものを厳選しましょう。

ホワイトデーのお返しで人気☆彼女に財布やポーチ

ホワイトデーのお返しで人気があり、彼女にもピッタリなのが財布やポーチといった小物です。
ちょっとしたブランドのオシャレなアイテムなら、きっと喜んでくれるでしょう。

高級ブランドの財布などは、数万円するので、なかなかプレゼントには選びにくいかもしれません。
ですが、女性から人気の洋服のブランドなどから登場している財布やポーチなどの小物なら、1万円程度で購入することもできます。

しかも意外と可愛らしいデザインのものも多いので、見逃せません。
できるだけしっかり彼女の趣味をチェックしておき、何のブランドが好きなのか、洋服も確認しましょう。
そして、彼女が良く着ている洋服のブランドの、財布やポーチを贈れば、きっと喜んでもらえるでしょう。

特にポーチは女性なら必需品ですし、かわいらしいデザインのものが多数あります。
比較的、購入しやすい価格帯のものが多いのも魅力的なポイントです。
しかも、メイク直しをするたびに彼のことを思い出してもらえる、というのも嬉しいですね。

まとめ

ホワイトデーのお返しで人気の、彼女に贈りたい本命プレゼント。
義理チョコへのお返しとは差を付けた、本命らしいものを選んで、彼女を喜ばせてしまいましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク