ハロウィンの風船☆激安で手に入れることができるのはどこ?

ハロウィン 風船

最近では、日本でもハロウィンというイベントを思い切り楽しむ家庭が増えてきましたよね。また、家庭では行わなくても、パーティーを実施して楽しむところもあるでしょう。

そういったシーンを盛り上げるのに役立ってくれるのが、風船です。では、そのようなハロウィンに大活躍の風船を激安で手に入れられるのは、どこのショップなのでしょうか?安価なのに素敵な風船があるショップを調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハロウィンの風船☆オススメのhale

ハロウィンのパーティー会場を盛り上げるのに大活躍の装飾である風船ですが、本格的なデザインのものだと、けっこう高額になったりします。

そんな中でも、驚くほどの激安価格で風船を手に入れることができるのが、楽天内にショップを構えるhaleというところです。ここはバルーンギフトやキャンドル、パーティーグッズを取り扱う専門店になります。

色々なお祝いのシーンで活用できる風船や、オールマイティーに楽しめるもの、さらに子供も大人もテンションが上がりそうなキャラクターの風船まで、様々なアイテムが取り揃えられています。

こちらで販売されているハロウィンの風船にも色々ありますが、とってもシンプルで使いやすい、ハロウィンらしい絵柄が描かれた6つのゴム風船が6枚セットになったものなら、たったの630円です。しかもメール便送料込みだから、これなら気軽に入手できますね。

何人かの子供たちを呼んで、パーティーを開いた時などに、この風船を1つずつ持って帰ってもらうこともできます。ゴム風船は激安なうえに、気軽に遊べるので重宝すること間違いなしです!

ハロウィンの風船☆激安なのに本格的!

ハロウィンの風船を、できれば激安で用意したいけれど、ゴム風船だと物足りないという方もいらっしゃいますよね。そんな時には、激安なのに本格的な風船が購入できるショップがあります。それが、ハッピーバルーンというショップです。

こちらでは14インチのハロウィン風船なら、なんと279円で販売されています。これなら10個購入しても3,000円程度。激安価格ですよね。

しかも、パンプキンフェイスと楽しいハロウィン、という2つの絵柄が楽しめます。それぞれに購入し、ハロウィンイベント時のプレゼントにしたり、パーティー会場の飾りつけにしたりして満喫してみましょう。

こちらのショップは風船関係の専門店ですので、ヘリウムガスも販売されています。これも一緒に購入して、たくさんの風船を飛ばしてみたいですね!

ヘリウムガスに関しても、小さな11.6リットルのものなら734円と安価です。業者向けの大きなものもあるので、ニーズに合ったものが見つかるでしょう。

ハロウィンの風船☆手づくりしても!

激安で購入できるハロウィンの風船はいくつかありますが、「風船ごときにお金をかけるなんて!」と考えてしまう方もいるかもしれません。

そのような方におすすめなのが、手作りです。ハロウィンの風船は、意外と簡単に手作りすることが可能なのです。

まず用意するのは、オレンジや黄色の風船です。そして糸、黒の油性マジック、両面テープといったものですね。風船をヘリウムガスで膨らませて、かぼちゃお化けの顔をマジックで描いていきます。表情はお好みで、イロイロと工夫してみてください。

それから、結び口に糸を付けて、重石をしておけばハロウィン風船の飾りつけができます。ヘリウムガスが手に入らない場合には、天井から吊るしてしまいましょう!

このように、工夫次第でお金をほとんどかけずに、ハロウィンの風船を作ることができてしまいます。パーティーに参加する人たちで、それぞれにお化けの顔を描いて発表しても、面白いかもしれませんね!

まとめ

ハロウィンの風船は、パーティームードを盛り上げるのに最適なグッズです。激安のものを探して購入するも良し、手作りを楽しむも良し。色々な方法で、ハロウィンパーティーを満喫しましょう!お金をかけなくても、工夫次第で充分に盛り上がるパーティーになるはずですよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク