国産ウナギの蒲焼☆通販で購入するならどこのショップがオススメ?

うなぎ

夏になると、夏バテで体調を崩しそうになってしまいますよね。
そんな夏バテをスッキリ解消するためには、スタミナ満点の国産ウナギが効果的!
蒲焼にしたウナギはたまりませんよね!

そんな国産ウナギの蒲焼は、通販で気軽に購入することもできます。
では、一体どこのショップで購入するのが安心で、美味しいものが手に入るのでしょうか?

そこで、そんな国産ウナギの人気ショップについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

国産ウナギの蒲焼☆通販で人気の鰻楽

様々な商品を取りそろえているショッピングサイト、楽天市場。
そんな楽天で堂々の1位を獲得しているのが、鰻楽というショップです。

こちらは「世界一美味しいうなぎをお届けしたい」という目的のもとに、品質の良い国産ウナギをお得な価格で販売しています。

⇒ 鰻楽のうなぎをチェック

特に大人気なのが、国産ウナギの蒲焼のカットが20枚も入った1キロのセットです。
1つ1つ、食べやすい大きさにカットされ、丁寧に真空パックが行われています。

そのため、お湯で温めるだけでご飯に乗せれば美味しくいただける、簡単便利なうなぎの蒲焼となっています。

この商品は鰻楽の中でも1番人気の商品で、よく売れているからこそのお得な価格を実現しています。

価格は送料込みで10,000円!

国産ウナギの価格が高騰している中で、1キロでこの価格というのは、かなりお得感がありますね。

国産ウナギの蒲焼と言えば「川口水産」

楽天内で堂々の2位を獲得しているのは、川口水産という鰻専門店です。

美味しい国産ウナギのみを日本全国にお届けする、ということを目指しているショップで、大人気となっています。

蒲焼の味つけの美味さも魅力の1つです。

きざみうなぎではモンドセレクションで6度の金賞受賞歴がある実力派のこのショップ。

購入してみる価値ありですね!

⇒ 川口水産のうなぎをチェック

こちらの川口水産で特に人気が高いのは、「特大うなぎのお試しセット」です。

セットの内容は、1本で約2人前の大きさを誇る特大うなぎの蒲焼と、1枚ずつのパックになって便利な蒲焼カット。

それから、温めるだけで簡単調理可能なきざみうなぎとなっています。

贅沢な3種類のうなぎを満喫できるセットなのに、価格は4,621円!
しかも送料が無料なのも人気の秘密だと言えます。

通販でこちらのセットを2セット以上購入すると、1食810円相当のきざみうなぎのプレゼントをもらうことができてしまいます。
これはお得感満点ですね!

川口水産のうなぎは全て国産にこだわり、鹿児島・宮崎、徳島・高知・三重から生きたうなぎを仕入れています。

安心の国産ウナギの蒲焼に餅られるのは、川口水産独自の秘伝のタレ。
ここでしか味わえない美味しいうなぎを満喫することができますね!

国産ウナギの蒲焼☆うなぎのたなかも人気!

国産ウナギの蒲焼を通販で販売しているショップは多数あります。
そんな中でも、人気が高いうなぎ専門店の1つが、浜名湖の「うなぎのたなか」です。

基本的には浜名湖で採れた鮮度の高いうなぎから蒲焼が作られています。
そのため、素材のおいしさが格別です。

こちらはうなぎ一筋で40年もの間、天竜川の河口でお店を構えているお店が運営する通販ショップです。

老舗の味を楽しめるというのが大きな魅力ですね。

⇒ うなぎのたなかの鰻をチェック

職人さんの熟練した技術によってさばかれ、焼き上げられた国産ウナギの蒲焼。
長蒲焼きが2本で送料無料の5,980円だから、比較的気軽に購入することができますね。

1本あたり110~120gもあるので、しっかり満足度を実感できます。

まとめ

国産ウナギの蒲焼というと、専門のお店でしか購入できないイメージのものでした。
ですが最近では、通販でも気軽に購入できるようになってきています。

便利な通販を利用して、全国各地のうなぎの名店のものを食べ比べ、スタミナをたっぷりつけてみましょう!

同じ「国産ウナギの蒲焼」という料理名で販売されていても、味や食感はお店によって様々。

自分好みの味を見つけてみるのも、楽しみの1つですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク