アウトドアのリュック☆人気があるのはどんな商品?ブランドは?

お出かけしたくなる気候になる春。
そんな季節には、アウトドアを満喫する方も多いでしょう。
そして、そんな時に気になるのが、どういったアイテムを揃えれば良いのか、という点ですよね。

特にリュックは重要なポイントです。
では、アウトドアのリュックで人気がある商品やブランドは、どのような物なのでしょうか?
そこで、そんな人気のアイテムについて調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アウトドアのリュック☆人気はoutdoor

アウトドアのリュックで人気のものと言えば、やはり定番の、その名もoutdoorですよね。
このブランドは、アウトドアのシーンだけでなく、日常的にも活用しやすいデザイン性に優れたアイテムが大きな魅力となっています。
1973年にアメリカで生まれたブランドで、長い歴史の中で培われたノウハウをもとに、質の良いリュックを作り出しているので、アウトドアのシーンでも活用しやすいですね。

機能性にも優れたアイテムが多く、荷物が多くなるアウトドアのシーンでも、しっかり収納できます。
特にT431 McKINLEYというブランドは使い勝手が良く、見た目にもシンプルでコーディネートしやすいと好評です。

アウトドアのシーンでも、オシャレは必須ですよね!
そんなオシャレを楽しみたい、コーデしやすいリュックを持っておきたいという方には特にオススメの、人気ブランドです。

アウトドアのリュック☆オシャレなポーター

特にオシャレなメンズから、日常使いもしやすい財布などのアイテムが揃うブランドとして支持されているのがポーターですよね。
こちらは吉田カバンという日本の会社が発信している、こだわりの詰まったブランドです。

そんなポーターのアウトドアのリュックも人気で、こちらはデザイン性が豊かなだけでなく、大きさ、ポケットの数、収納力など、文句なしの機能を兼ね備えています。 もちろん品質にも徹底的にこだわり、一針入魂という想いで大切に、1つ1つ制作されているので、丈夫で長く活用できるのも嬉しいポイントです。

アウトドアのシーンでは、リュックを少々乱暴に使用する場面も出てくるでしょう。
ですが、このポーターのリュックなら、そのようなシーンでも破けたり破損したりしにくく、安心して活用できるのが嬉しいですね。

例えばポーターのバッグパックなどはデザインがオシャレで、カジュアルな印象で合わせやすいのが魅力です。
カラーリングも他にはない雰囲気が楽しめます。

こちらのブランドの価格帯は20,000円程度と、決して安くはありませんが、それだけの価値のあるリュックを展開していると言えますね。

アウトドアのリュック☆NIXONも見逃せない!

アウトドアのリュックで人気が高く、見逃せないブランドの1つがNIXONです。
NIXONはOutdoorやポーターに比べると知名度は低いかもしれませんが、実は根強い愛用者がいるブランドです。

特にサーファーやボーダーなど、スポーツを楽しむ人の間では定番人気のバッグブランドとなっています。
オシャレでスポーティーなテイストが人気のヒミツで、アウトドアのシーンでも大活躍してくれること、間違いなしです!

もちろん、こちらのブランドのバッグも、アウトドアだけでなく日常でもカジュアルコーデに利用できたり、ビジネスのシーンでも活用できそうなシンプルなデザインのリュックも豊富にあります。 シンプルなのに、どこか、他のブランドとは違うと感じさせてくれるようなところが、こちらのブランドの魅力ですね。

まだ歴史の浅いブランドではありますが、ファンがどんどん増えており、今後はますます、注目度が上がりそうです。

そんなNIXONのリュックは、価格帯も意外とリーズナブルで、1万円以下で購入できるアイテムも多数取り揃えられています。
まずは気軽に、尚且つオシャレなリュックをアウトドア向けに用意したいという方は、こちらのブランドなら購入しやすいですね。

まとめ

アウトドアのリュックで人気が高いのは、ただ荷物がたくさん入るというだけでなく、品質やデザインにも大きなこだわりを持ったブランドである、ということが分かりますね。 これらの人気ブランドは、確かな品質で、過酷なアウトドアのシーンでも簡単に壊れることなく活用できるので、価格は高めではありますが、価値ある商品であると言えます。 本格的にアウトドアを満喫したいなら、そんな品質にこだわるリュックを選んで、オシャレにかっこよく決めてしまいましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク