三越のお中元※2015年の人気商品はどんなものがあるのでしょうか?

お中元

お中元は、お世話になった方に上半期の感謝の気持ちを伝える大切な贈り物です。

そんなお中元の商品を豊富に取り揃え、毎年人気となっているのが三越です。

三越のお中元は、カタログに掲載されている物から選べば、日本全国どこでも送料無料で配達してもらえます。

忙しい方には便利ですね!

老舗デパートですので、安心して任せられるのも嬉しいポイントです。

では、そんな三越では2015年の夏のギフトとして、どのようなものが準備されているのでしょうか?

人気の出そうな商品をいくつか紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三越のお中元☆2015もスイーツは人気!

三越が取り扱うお中元の中で、毎年人気となっているのがスイーツです。
三越には、全国各地の名店のスイーツがギフトとして取り扱われています。

2015年にどのような商品が登場するのかは、まだ発表されていませんが、今年も期待通りのラインナップとなることでしょう。

例えば毎年人気が高い商品の1つが、銀座千疋屋のフルートジェリー。
フルーツの老舗が贈る、フルーツをふんだんに使用したゼリーのセットです。

それから、ロイスダールのフルーツゼリーも負けないくらいの人気商品となっています。

夏のスイーツには、こういった冷たくて喉越しの良い商品が大人気ですね。

品揃え豊富な三越のお中元では、和菓子もあります。

名店「とらや」の水ようかんも大人気ですね。
和菓子好きの方や年配の方への贈り物にもピッタリです。

また、もちろん洋菓子もしっかり取り揃えられています。

ヨックモックというブランドの洋菓子は大人気で、2015年も夏向けのギフトセットの登場が期待されます。

クッキーアソートなどは、万人受けする魅力的なギフトですね。

三越のお中元☆2015も定番のそうめん!

日本の夏を象徴する食べ物と言えば、そうめんですよね。

そんなそうめんは、日持ちもするし調理もしやすいし、ということでギフトにも大人気の商品となっています。

三越の数あるお中元ギフトの中でも、そうめんは毎年、根強い人気です。

2015年にも多くのメーカーの取り扱いが予想されますので、こちらのショップならよりどりみどりですね。

特に人気が高いそうめんギフトは、揖保乃糸の「特級そうめん」です。

大手のそうめんの会社である揖保乃糸でも、1割程度しか製造されない希少価値のある手延べそうめんとなっています。

大切な方へのお中元に、ぜひ選びたいですね!

それから、価格帯もお手頃なのに、味にも定評がある人気商品が、池利の手延べ三輪そうめんです。

奈良大和・三輪の里で約2日間もの期間をかけてじっくり手延べされる高級品です。

創業1850年という長い歴史を持つ会社で、伝統的な技術と自然の恵みの中で作りだされるそうめんは絶品です。

こちらは昨年も大人気となったお中元の商品です。
2015年も間違いのないギフトとして、重宝されるでしょう。

三越のお中元☆限定商品もチェック!

三越では毎年、このショップでしか購入できない限定商品も高い人気を誇っています。

内容は毎年変わりますので、2015年の詳細に関しては、まだ発表されていません。

例えば、昨年の限定商品を見てみると、「エディアール」のアイス・ソルベセットや「茶の環」のお濃い抹茶バターケーキ&グリーンティーなどがあります。

また、コーヒー好きにはたまらない「キーコーヒー」のオンザロックスプレミアムという限定商品などもありました。

さらに、より高級感のある贈り物を探している方には、香川県産のオリーブ牛のすき焼用肉なども販売されていました。

これらの三越限定のお中元は、毎年好評の大人気商品です。
2015年のカタログが出たら、さっそくチェックしてみましょう。

ここでしか手に入らない商品なので、希少価値もあり、誰に贈ってもきっと喜んでもらえるでしょう。

まとめ

何を贈れば良いのかと悩んでしまうお中元。
品揃え豊富な三越なら、きっと答えが見つかります。

三越には2015年も、多くの全国各地の有名な商品が登場する予定です。

お中元ギフトを選ぶのが難しいという方、用意する時間が無いくらい忙しいという方は、ぜひ、三越を有効活用してみましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク