保湿のリップクリーム☆ランキングで人気の美容効果が高いのは?

リップクリーム

唇が乾燥してガサガサだと、女性の魅力が半減してしまいますよね。そこで活用したいのが、保湿効果のあるリップクリームです。ですが、リップクリームは色々な種類が市販されていて、どれを選べば良いのか悩んでしまうところですね。そこで、ランキングでも人気があり、ぜひ試してみたくなる商品をピックアップしてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

保湿のリップクリーム☆定番のメンターム

様々なランキングで、必ずと言って良いほどランクインしている人気のリップクリームと言えば、やっぱりメンタームの商品でしょう。見た目も緑色でシンプルですが、効果がありそうな感じがしますよね。

そんなメンタームの保湿用リップクリームは、プチプラなのも大きな魅力です。数百円で購入できてしまうので、1日に何度も塗布し直すという方には重宝するアイテムですね。また、見た目のシンプルさから、こちらは男性でも使用しやすいということで、男女問わず大人気です。

このメンタームのリップクリームは、メントールの爽やかな香りがし、高い保湿効果により日差し、寒い風による唇の荒れと乾燥を防いでくれます。口紅を使用する前の下地としても使用可能です。

有効成分としてdl-カンフルやI-メントールが配合された医薬部外品で、単なるコスメ以上の効果が実感できます。白色ワセリンやサラシミツロウなどの成分がしっかり保湿し、唇を守ってくれる実力派コスメです。

保湿力に優れたランキング上位のDHC

優秀な通販コスメがシリーズで揃うと大人気のDHCですが、こちらではリップクリームも定番人気となっています。ランキングでも上位のこちらは、まず見た目のかわいらしさが大きなポイントです。ピンク色のオシャレな容器から繰り出すDHC薬用リップクリームは、クリーム自体の色も濃い黄色で、効果がありそうな感じがしますよね。

そんなDHCのリップクリームも医薬部外品となっており、液状ラノリンという成分が含まれています。オリーブバージンオイルやアロエエキス、甘草誘導体、ビタミンEなどが配合され、保湿力が高く、刺激から唇を守ってくれます。

しかも、こちらは無香料、無着色でパラベンフリー。天然成分を中心に配合しているので、デリケートな唇にも用いやすいですね。価格もたったの700円(税抜き)なので、気軽に購入できます。

さらに乾燥がひどいという方は、ランキングで人気の保湿力は非常に高いDHCエクストラモイスチュアリップクリームも人気です。こちらにはさらに5種類の植物エキスが配合され、エイジングケアまでできてしまいます。

価格は1,143円(税抜き)とやや高めですが、それだけの価値を実感出来るアイテムですね。ランキングでも定番化しているDHCは、価格以上の価値を実感出来ること、まちがいなしです!

保湿力抜群!ローズオブヘブンのリップクリーム

より優れた保湿力を期待する方の間で人気となっており、ランキングでも注目されているのが、ローズオブヘブンのものです。こちらはリップクリームと言うよりも、リップ用の美容液。リップエッセンスということになっています。

このリップクリームには、保湿効果の高いローヤルゼリーエキスが配合されており、唇を内部からふっくらと良い状態に導いてくれます。さらに、ブルガリアンダマスクローズハニーやヒップオイルもしっかり働きかけて、潤いに満ちた魅力的な唇になれるのです。

コーセーが発売している日本製のリップクリームで、安心して使用できるというのも大きなポイントですね。見た目も女子力アップに役立つ雰囲気バツグンのかわいらしさで、価格は10g600円。この価格でこの成分なら、コスパはかなり良いでしょう。

まとめ

唇を良好な状態に保つためには、保湿が命です。保湿のためには優秀なリップクリームをこまめに塗布して、プルプル唇を目指しましょう。ランキングをチェックすると、大人気のリップクリームは意外とプチプラなことが分かります。数百円の価格帯なら、こまめに塗布することもできますね!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク