高速バスの予約☆格安でできてしまうのはどこの会社がオススメ?

高速バス

低価格で帰省や旅行を楽しみたいのなら、ぜひ活用したいのが高速バスですよね。

ですが、これはどこの会社のものを選ぶかによって、全く価格が違ってきたりするものです。

では、そんな高速バスの予約を格安でできてしまい、しかもオススメの高品質なところというとどこがあるのでしょうか?

そこで、そんな格安プランを設ける高速バスについて調べてみました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高速バスの予約☆格安のWILLER EXPRESS

格安の高速バスを取扱い、人気があるWILLER EXPRESS。
こちらは低価格なのに高品質ということで、大変人気となっています。

ネットから気軽に予約が行えるので、時間のある時に、希望する区間の運航が無いかチェックしてみましょう。

WILLER EXPRESSでは、例えば大人の自由旅という、55歳以上限定のプランが設けられていたりします。

これは人気シートが2,000円、3,000円、4,000円均一の価格となっており、非常にお得です。

また、格安な上高原、白馬への旅などもあるので、夏休みの旅行にもピッタリですね!

乗り心地の良い高速バスなので、家族連れでも利用しやすいですし、1人旅にも活用できそうです。

このWILLER EXPRESSの大きな特徴は、豊富なシートの種類です。

たとえばシェル型になった、プライベート空間が楽しめるシートや、ホテルラウンジをコンセプトにしたシートなどがあります。

高速バスにありがちな「眠れない」「疲れる」を解消してくれる、素敵なバスですね。

そんな高品質なことで有名なWILLER エクスプレスの高速バスを格安で予約したいなら、WEBクーポンというものを利用すると良いでしょう。

ただでさえ格安なプランが、ゴールド会員限定で500円オフ、ケータイ利用限定で200円オフになってしまいます。

それから、メルマガから予約すれば最大5,000ポイントが当たるチャンスもあるのが嬉しいですね。

高速バスの予約☆女性にオススメのさくら高速バス

高速バスは、格安での旅行や帰省が楽しめるのは嬉しいですが、社内では知らない人と隣同士になる可能性もあるのが困りますよね。

特に女性の場合、隣が男性だとちょっと・・・と言う方もいらっしゃるでしょう。

そこでオススメなのが、格安の高速バスでありながら、そのような点にしっかり配慮されているさくら高速バスです。

例えば、東京から難波間の高速バスは、特割という格安プランを予約しておけば1,900円〜5,700円で利用できます。

利用する曜日などによって価格は違ってきますが、他社と比較しても格安であることが分かりますね。

こちらのさくら高速バス、女性専用の車両があります。

つまり、隣に男性が座ることになる可能性が無いので、安心して乗ることができるというわけです。

長時間の移動ですから、やはり隣に誰が座るかというのは大切なポイント。
さくら高速バスのこのような配慮はありがたいですね。

予約はネットから簡単にできます。
格安なのに高品質なさくら高速バスは、利用してみる価値ありですね!

高速バス☆家族旅行も格安のユタカライナー

家族旅行を高速バスで・・・と計画している方もいらっしゃるでしょう。

ですが、いくら格安な高速バスとはいえ、家族1人1人の予約を入れると、案外高額になってしまったりもします。

そこでオススメなのが、ユタカライナーという高速バスです。
こちらには格安なプランが豊富で、例えば関東〜関西間なら、2,000円〜5,400円となっています。

さらに、こちらの高速バスは子供割引があり、家族連れでも格安で予約を入れられてしまうというのが大きな魅力となっています。

スタンダード便は非常にリーズナブルですが、ブランケットなどの配慮もあるのが嬉しいですね。

この高速バスは、人気のレジャースポットとして知られるUSJにも行けます。
家族旅行にはピッタリな格安バスですね!

まとめ

高速バスはどんどん進化しており、格安のプランでも乗り心地の良さなどを実現するものが増えてきています。

ネットで空き状況を確認しながら、格安プランをよく比較しながら予約できるところも多数あります。

そんなネットの情報をしっかり活用しながら、便利な高速バスを利用して、お財布に優しい旅行や帰省を楽しんでみましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク